三本柱一族 修羅の道ゆき

俺屍Rのプレイログ。 一族妄想を中心に大体不定期での更新。 またゲームのネタバレが多量に含まれておりますのでご注意ください。 初めての方はまず「初めに」をご覧ください。

小話回

秋雨&和士郎来訪後の小ネタ

 

「2人共、良い?今後あたしの事は『玲緒お姉ちゃん』もしくは『玲緒姉さん』と呼びなさい」 

「…はぁ?」 

「え、えぇと…玲緒姉さん……?」 

「そう、良い感じよ秋雨!ほら和士郎も早く!」 

「………玲緒姉」 

「ん〜…ちょっと生意気さはあるけど…まぁいいわ、良し!」 

「今後ちゃんとそう呼びなさいよね、じゃなきゃ返事しないから!」 

―――――――――――

「…って事があってさぁ、意味わかんねぇよな。別に姉弟って訳じゃないのに『姉』だ何だってさ」 

「あはは、まぁいいじゃないの。実際玲緒の方がお姉さんなんだし」 

「そりゃまぁそうだけどぉ…」 

「初めての弟分だから可愛がりたいんだよ、あんた達の事。ま、わかってやんな」 

「………」 

「はぁ…しょうがねぇな、うちの当主様は」