三本柱一族 修羅の道ゆき

俺屍Rのプレイログ。 一族妄想を中心に大体不定期での更新。 またゲームのネタバレが多量に含まれておりますのでご注意ください。 初めての方はまず「初めに」をご覧ください。

1020年 7&8月 交神

~前回のあらすじ~白骨城でカイナ戦

 

今月から連続交神。まずは玲緒の交神から。

 

前回が水属性だったので今月は火属性の神様との交神。火属性は男神様が豊富なので選び放題やね。

とはいえ、一応属性縛りのある一族奉納点に余裕があってもホイホイ強い神様と交神すると後々困るのでまぁ…多くても3000点以内かな…。

現段階だと交神出来る選択肢も少なからねぇ…

出来れば世代間の奉納点にも差はつけたくないんだけど、そこはもうある程度仕方ないものと割り切ろう…後々でバランス取れたら良いな。

玲緒のわかりやすい欠点と言えば体の火、あと技全般。

(年齢が違うのはスクショ撮り忘れたので先月末の持ってきたからです)

 

体の火はまぁ交神相手が火属性なのでそんなに意識しすぎなくても…と思うけど、技はどうしようかな。

ぶっちゃけ現時点だと属性武器も全然持ってないので、出来ればバランス重視で選びたい所。

 

で、上記の通り出来れば3000以内で…という条件を加味するとほぼ一択と言うか。

そう、火車丸様ですね。

まぁ若干技のバランスが気にはなりますが、なんだかんだ1番欲しい体周りがバランスよく高いお方なのでいい感じでは無いでしょうか。

並べた時のバランスも良い気がする。

玲緒、イケメン好きそうだし。

 

ここから八月↓

 

そういえば選考試合なんてものがありましたね。タイミング合えば参加したいけど…

めちゃくちゃセールしとる…選考試合に合わせて張り切ってるのかな。

折角なので1つ買っておこう。あんま安くなってるわけじゃないけどね。

 

で今月は連続交神の2回目。秋雨の交神です。

秋雨はねぇ…目に見えて低いのは火土ですかね?

そこを補うとしたらまぁお紋さんなんですが……5000点前まで行くと流石に他と差がつきすぎる…!(スクショ下手であんまそんな感じがしないのは許して)

というのと、秋雨は優しい男なのでこう……キャラ相性的にどうかな……という感じが………

という所で、正直素質的な相性は微妙ですが還ノ皇女様にお頼みしようかな……!!

秋雨的にはこういうタイプの方がまだ相性良い気がするし。

 

というところで今月は終了。